納品までの流れ

Flow

ご相談からご提案、開発、納品までの流れをご紹介いたします。
ヒアリングから設計・開発、保守まで経験豊富なエンジニアが担当します。
ソフトウェアだけではなく、ハードウェア設計にも精通した社員も在籍しておりますので、ソフト・ハード両面において開発にお困りのお客様に最適なシステムをご提供いたします。
また、「設計からテストまで」、「テストのみしたい」など、工程単位でのご相談にも柔軟に対応いたします。


受注から納品まで
受注から納品まで
受注から納品まで

1.お問い合わせ・ご相談

お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
詳細な仕様が決まっていない段階でもご安心ください。
「こんなことできる?」とご相談いただければ課題解決に向けて最適なご提案をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

2.ヒアリング・ご提案

お打ち合わせにて、弊社エンジニアがお客様が抱える課題・疑問点などを詳細にヒアリングいたします。
ヒアリングをもとに、ご予算やご要望に合わせてシステムの概要や概算、スケジュールなどをご提案いたします。

3.要件定義

提案内容にご納得いただけましたら、お客様と弊社との間で契約を取り交わします。
お客様との認識に相違が無いようしっかりと要件を固め、
実装すべき機能や満たすべき性能などを具体的に計画した要件定義書を作成します。

4.設計

要件定義書をもとに、システムの設計と図面・仕様書の作成を行います。
図面・仕様書をお客様と共有し、齟齬が無いか確認しながら設計を進めます。

5.製作

各種設計資料をもとに、ハードウェア製作・プログラム製作を行います。

6.試験

開発されたシステムが要件定義書の通り作られているか、動作に問題がないかなど、品質について段階的に試験(単体試験→組合せ試験→統合試験→システム試験)いたします。

7.リリース・保守

お客様のご指定の場所に納品いたします。仕様通りに完成しているか、ご確認をお願いいたします。
システム稼働後は、システムの構想・設計段階では想定していなかったエラーが生じる可能性もございます。
納品後もお客様と密に連絡を取り合い、不具合やご要望に迅速に対応できるような体制を構築いたします。

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